ブログ

Cirepil Perron Rigotの新しいワックスパッケージ

Cirepil Perron Rigotペロンリゴーのユーロブロンドの新パッケージ
サロンで使用している、ハードワックスのパッケージが変更になり、保管しやすくなりました!(お客様にまったく関係なし)
 
グアパワックスでは、ブラジリアンワックス(VIO脱毛、アンダーヘア脱毛)およびワキや顔など、ほか部位でも肌や毛の状態によっては、ワックス自体が固まるハードワックスというワックスを使用しています。
 
ハードワックスは温めると柔らかくなり、冷えると固まるという性質をしています。
冷える過程で収縮することで毛をギュゥ~っとしっかりキャッチし、肌への負担は抑えつつ太い毛だけをしっかり捕らえます。
 
ワックス自体が温かいことで毛穴を開き、抜けやすくするという効果もあります。
ただ、肌が温まると角質が取れて乾燥しやすくなるので(熱いお湯で肌を洗うと皮脂が取れすぎて乾燥するのと同じ原理です)、乾燥肌の方や、角質の取れすぎによる埋もれ毛が気になる方はシュガーリングも検討しましょう。
 
「技術力が高ければどんなワックスでもトラブルなく使いこなせるはずだ!」
という意見はごもっともですが、サロンでこそ、プロ仕様のワックスを適切に使いこなせることが重要と考えます。
 
技術者の相性のいいワックスを使用することで、すばやくトラブルのない施術が可能になります。
前回のブラジリアンワックスに満足できなかった、という方はぜひ一度お試しください♪

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る